どうもこのblog読者の99%は妻の関係者なので、今日は妻のミニモト特訓風景を。
連休の中日、今日はタカタのミニバイク耐久レースを見に行くはずでしたが、連休後半は仕事となりそうなので、ミニバイクレース特訓に切り替えです。タマダサーキットも開いているようですが、奥さんは、よりテクニカルな弘楽園を希望。ミニバイクは我々のみ。他にはモタードの方一人のみ。
あたかも8時間耐久に出走するかのエースライダーごとき風格。

パドックでバオンバオン。今日は寒いのでニードルクリップ位置を下げてみます。うん、フケは良さそう。(バイクのこちら側はきれいですが、向こう側はザリザリ;先週ダンナがハイサイドしたからね)

ここからは妻の「厳選した」走行風景をば。
第6コーナーの立ち上がり。ここは10R、14Rの立ち上がりが、後の20R最終コーナーのスピードに大きく影響します。

苦心の末の流し撮り。ホームストレート立ち上がりのスピード感が出てるかな?

妻のバトル。というか、あっという間に抜かされるの図 ↓↓ 午後から参加のこの方は41秒台で廻っておられる。聞くところによると125 cc選手権での上位組だったとか。

おお、Bridgestoneゲートがレースの雰囲気を盛り上げます。この時は走っているのは妻一人でしたが。
妻の走行の後のサイドブリスター。ベストラップは52秒2。2回前は55秒台。めきめき速くなります。
(だといいんだけど ^^;)